moda社の生地を使って小物作り

奈良は今日も暑かった!

でもまだ冷房をつけるには早すぎる。

でも暑い🥵

今からこんなこと言っていたらこの夏を乗り切れるのかしら?心配(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の手仕事

ちょっと今までと違った物を作りたくて久しぶりにmodaの生地を引っ張り出しました。

2,5インチ幅にカットされたジェリーロール

可愛い色合いのこのシリーズが好きで以前買い求めたものです。

しまい込んでいても仕方がないので、今回はこれをチョキチョキ。

さあ何が出来るかな?

今日はここまで

ではまたね( ^_^)/~~~

th


布小物のご購入はこちらへ

中村が心を込めてひとつずつ丁寧に作りました。

世界に一つだけのバッグやポーチを持ちませんか?

あなただけの。。。

プレゼントにも最適です。

*パッチワークなど布小物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

奈良県大和郡山市在住。   パッチワークキルト講師 *布小物作家(先染め布を使ったパッチワーク小物) *現在自宅・王寺町・平城山にてパッチワーク教室を開いています。