キルトトップ完成しました

こんばんは(‘ω’)ノ

皆さん休日楽しめましたか?

私は・・・お一人様の時間堪能していました。

朝晩、急に冷え込んできて、コタツ布団出しました。

我が家はダイニングがコタツテーブルで、

まだスイッチは入れていませんが朝お布団があるだけでほっこりします。

今日の手仕事

クリスマスカラーのキルトやっとトップが完成しました。

すべてミシンピーシング。

手持ちの生地だけで表現したいというところから入ったので、

この生地だったら必要枚数取れるだろうと思い型紙作業に入っても

あと数枚取れないなんてことがたびたびあり・・・( ノД`)シクシク…

そのたびに色の変更が必要になり

PCと取り組む時間も・・・

妥協に妥協を重ねて、自分の思いのキルトになったでしょうか???

ちょっぴり不安な私。

では、トップのお披露目です。

(まだしっかりアイロンがけが終わってない(-_-;))

 

ピーシングがすべてミシンだったので

キルティングはのんびりハンドのつもり。

ここでショップの方からのお仕事依頼が入ったのでしばしこのまま凍結です。

クリスマスまでに仕上げるつもりが来年になっちゃうかも。

コタツのように暖かく見守ってくださいね。

ではまたね($・・)/~~~

次回は依頼の小物づくりになります。

th


布小物のご購入はこちらへ

中村が心を込めてひとつずつ丁寧に作りました。

世界に一つだけのバッグやポーチを持ちませんか?

あなただけの。。。

プレゼントにも最適です。

*パッチワークなど布小物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

奈良県大和郡山市在住。   パッチワークキルト講師 *布小物作家(先染め布を使ったパッチワーク小物) *現在自宅・王寺町・平城山にてパッチワーク教室を開いています。